

モモの冬支度

winter1.jpg
モモです 09年もあとわずか…


winter2.jpg
食事量を増やし お肉をたっぷり蓄えたので…


winter3.jpg
モモはまもなく…


winter4.jpg
冬眠します…(嘘)


winter5.jpg
それではみなさま よいお年を~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
一年間ありがとうございました~

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

それはちょっと…

sore1.jpg
「なにしてるの~」ってモモが来て

sore2.jpg
りひとを抱っこしてるのも

おかまいなしに…

sore3.jpg
ひざの上

そしてここから

sore4.jpg
この表情

sore5.jpg
あごをのせ


sore6.jpg
こっちを見る


sore7.jpg
このまなざし


sore9.jpg
りひとが動いても

あご乗せキープ

泣けてきます


sore10.jpg
それでも りひとは

無邪気に笑う


sore11.jpg
モモのお気に入りの場所

それはモモぱぱの ひざの上



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

復活!!

re1.jpg
みなさまお久しぶりです モモぱぱです そしてお詫びです

長い間ブログを放置してしまい 申し訳ありません~

モモちゃんファン(?)の方々にはご心配をおかけしました
モモは元気でやってますのでご安心ください

まずはモモぱぱの言い訳をどうぞ
re2.jpg
モモぱぱさんは 7月下旬に家族ほったらかしで
フジロック09に行ってたでござる しかも3泊4日でござる

re3.jpg
モモぱぱさんは 帰ってきてからは
ドラクエ9ばっかやってたでござる しかもトータル130時間でござる

ほんと更新サボってすみません byモモぱぱ
re4.jpg
そして8月29日…
りひと誕生~!!


re5.jpg
しかしその頃からモモの様子が
すこ~し変になってきまして

re6.jpg
まさかこれがヤキモチなのか?
その時の様子はまた別の機会に

re7.jpg
そこからしばらくはいろいろ大変でした~

あっという間に時間は過ぎて


re8.jpg
1か月が過ぎた頃には
モモも落ち着いてきたかな?

re9.jpg
おっ何ですかコレ?


re10.jpg
新しいオモチャですか?


re11.jpg
えっモモの弟なの?


re12.png
モモぱぱのケータイ待ち受けに決定


re13.jpg
今月からまたブログ頑張りますので
最低でも月1くらいは更新するぞ

re14.jpg
モモ&りひとをこれからもよろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

無事出産!!

こんばんわ。  モモままです。

とーーっても久しぶりの ブログ。 アップの仕方を 忘れてしまいました。。。




rikkunn.jpg

モモ 「モモままが 無事出産したぞーー。」


はい、 タイトル通り 出産しました。 ママに なりました。


予定日より 2週間ちょっと早くの出産で 病院着いてから 4時間半のお産。
モモままも モモぱぱもびっくりです。



rikkun1.jpg

我が子です!!

口と 鼻は 私に 似てるらしい(^.^) 目は モモぱぱみたい。

これが お腹の中に 入ってたんですよねーー。 不思議だ。

その名も リヒト 
通称 リッくん


8月29日 15時53分 2694グラムの男の子。
私が チビすけなので ちょうどいい大きさです(*^^)v

予定日まで 待ってたら きっと大変だったのかな。


お産の2日前に すっ転びまして、その時は 特に異常は 無かったのですが
その次の日に 4キロ歩いたのが 出産繋がったと思います。


とにかく 無事に 産まれてきてくれて事に ホッとしてます(*^。^*)




rikkun2.jpg

ミルクを 飲む リッくん。
今は おっぱいも 順調に出ており 困ったときだけ ミルクを足してます。



そして 今日無事 退院してきました。


rikkun3.jpg

 モモ 「モモも お姉ちゃんになりました♪」


頼りにしてるよ!!


これから 家族4人 仲良く、一緒に成長していこうね☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

小花パグでござる

kohana1.jpg
こんにちは 小花パグでござる

「なんとなく、亜生ちん。」

の ぴろぴろさん宅 からやってきたでござる

この家には モモちゃん という仲間がいると聞いているので

さっそくあいさつに行くでござる


kohana2.jpg
モモちゃん はじめましてでござる

小花パグでござる

仲良くするでござる




kohana3.jpg
おおっ 笑っているでござる

よかったでござる

うまくやっていけそうな気がするでござる

モモちゃん さっそく遊ぶでござる



kohana4.jpg
んっ なんだか

嫌な

予感が

するで

ござる…




kohana5.jpg

ぎゃ~




kohana6.jpg

きゃ~




kohana7.jpg

んぎゃ~

ちょ ちょっとタイムでござる




kohana8.jpg
高いところに避難するでござる

えいやっ




kohana9.jpg
モモちゃん これでは体力がもたないでござる

もっとのんびり遊ぶでござる

てか噛みつきは反則でござる




kohana10.jpg

ひえ~








































kohana11.jpg
こんな感じで毎日楽しくすごしているでござる

ぴろぴろさん 亜生ちん

心配いらないでござる        おしまい




ぴろぴろさん 本当にありがとうございました


kohana12.jpg
最近のモモまま だいぶお腹でてます




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ござるござる

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

