

くすぐったいの~

私、昨日 ひさしぶりに熱を 出しました。 38度(・o・) 
しかも 膀胱炎にもなり、熱はそのせいだと思う。。。
病院で 点滴をし、内服薬を処方してもらい 今は元気です!!(●^o^●)


モモには 弱点があります。 それは、、、
♪1

 「いきなり 何?? 」

わかります?? 腰が 弱点なんです。
ここをスリスリすると、すごい 勢いで足を ピクピクさせます(^^♪

♪2

 「お願い。 ヤメテ!!」

あはは~ そんなに くすぐったいんだ(^<^)

次は、お腹を コショコショ~~♪

♪3
 
 「ウキャキャ~ もう、 ホント無理。」

写真が ブレブレ。 すんごい 勢いだってことが、わかります??

♪4

 「仕返しよ。」ガブッッ

あぁ~ 指、噛み出したよ。 あんまり しつこくコショコショすると、仕返しに 指を噛んできます。

悪い 飼い主さんね~笑 もう ヤメルよ(*^^)v でも また、コショコショして遊ぼうね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははー モモちゃんも腰が弱点なんだ♪
もかさんと一緒だね~
んで、 ひっくりかえって 最後に指を噛んでくるのは あんちんと一緒だ~ 笑
かわいいよね、 私も すごいしつこくやっちゃうよ、
でも もかさんは 私が飽きても まだやってやって~ って来るよ 笑

モモままさん、 熱大変だったね。
お大事にね!!!

No title

こんばんは☆
膀胱炎って!大丈夫ですか!?
女性はなりやすいって言いますもんね。
お大事にしてください(*´ー`)

モモちゃん、写真でわかるけど小さいですね~。
ウチのしじみと比べると…しじみは10kg弱あります…(^^;)

うきゃきゃきゃー!って、ホントくすぐったいんですねww
すごい格好してる~ヾ(≧∀≦)www

No title

膀胱炎ってすぐに治るんですか!
熱がまたぶり返したりしないように、安静にして下さい。

モモちゃん、腰が弱点なんですね(笑)
うちのモモも一緒です。
腰をコチョコチョすると 気持ちいいのか 
文句言ってるのか解かりませんが
ウグウグ言います(笑)
ブレブレ写真、やりすぎるとガブッて(笑)

ルリさんへ

わぁ~ もかさんとあんちんもそーなんですか。 なんか、嬉しい☆
かわいいから、ついつい しつこくやってしまいます(^^♪
モモからしたら いい迷惑でしょうね。。。
寝てるときに、腰をコショコショすると、
足をピクピクさせるんです。 これも またかわいい(●^o^●)
そして 仕返しに 指噛んできます。 イジワルな 飼い主ですね。笑

もかさん コショコショ好きなんですね!! まだまだ やって~なんて。
私が もかさんの 腰をコショコショしてあげますよ(*^_^*)

熱はひさしぶりだったので ビックリでした(・o・)
でも もう大丈夫です。
ルリさんも 夏バテは大丈夫ですか?? ウナギで夏バテも
吹きとばせ(*^。^*)

じゅんさんへ

女性がなりやすいんですってね。 しかも 膀胱炎ってクセになるんですって。
やっかいな 病気だわ★

会ったみなさんから 小さいって言われます。 正確な体重は
わからないのですが、6キロ前後だと 思います(*^^)v
しじみちゃん 10キロ弱あるんですか~(^^♪
パグちゃんは ちょっとデブちんがかわいいですよ~♪

ホントに くすぐっそうです。 すんごい 目で うったえてきますから。
それが かわいいから しつこくやっちゃいますよ!(^^)!

rimaさんへ

お水いっぱい飲んで 抗生剤飲んでいれば すぐ良くなりますよ!!
もう 私は大丈夫です!(^^)! 今日も元気に 仕事行きました♪

モモちゃんも 一緒なんですか~。 ウグウグ言うなんて、かわいい☆
ワンコは、腰が 弱点なんですかね? 結構 弱い子が 多いみたい。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

