スポンサーサイト


準備はOK!!

モモの おむちゅ姿☆

おむちゅ

ん~ わかりにくい(-_-メ)



今月、 モモと一緒に 旅行に行って来ます♪ モモぱぱも 一緒ですよ。
初の 旅行!!

気になるのは トイレ

なので、 旅先の 宿では おむちゅをつけようと 買いました(^^♪


イヤがるかなぁ~と 思ったのですが、 案外平気みたい(^○^)


他にも クレートも買いましたよ。

さすがに 旅先に ハウスを持っていくのは 荷物になりますしねー。



あとね、、、 コレ!!

スリング

スリング~☆

お友達の ブログで使ってる方がいて いいなぁと 思い、買うか 迷ってたんですよ。

こうやって スッポリはまってくれるといいんですが
毎回 この体勢には なってくれない(-_-;)  慣れかな??



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
モモの おむちゅ姿 カワイイでしょ(●^o^●)
読んでくれて ありがとうございます。 ブログ村に 参加してます!!



スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

お久しぶりです~~^^
私もスリング買いましたよ!!
かなり便利で、車に乗るときも着けてます(笑)
おむちゅ 嫌がらなくてよかったですね^^
旅行楽しんでくださいね~~♪

no subject

私もスリング買ったけど、
重たい重たい重たい!
座ってヒザの上で支えられるような
もうちょっと 長めなのを 作ろうと思ってるけど、
ヒマがない(;´▽`lllA``
おむちゅは かわいいよねー
旅行準備、万端だね♪
楽しみに 待ってるヨン

no subject

モモちゃん待ってるよ!
寒いから、暖かくしてきてね♪

no subject

あら、モモちゃんおむつ姿も可愛いわぁv-10
旅行に行く準備も万全ですねぇ^^
素敵な旅行のお話また聞かせてくださいね~楽しみにしています♪

春母さんへ

お返事たいへんおそくなりました~
スリング、いいですよね♪慣れてくれればほんとに便利ですよね。そしてなによりカワイイんです❤笑

いよいよ旅立ってきます!
楽しんできますっっ

ルリさんへ

お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
スリング確かに重た~い。最近のモモは体重増え気味なので余計に…
ダイエットさせなきゃ(-_-;)

いよいよ出発です!お会いできるのを楽しみにしてます❤

rimaさんへ

お返事遅くなりました~(>_<)

いよいよこの日が来ました♪
ご迷惑おかけしますm(__)m
けど楽しみにしてますっっ

おかんさんへ

お返事おそくなってすみません~

おむちゅ姿カワイイって言ってもらえて
モモもよろこんでますっ 笑

いよいよ出発です!(^^)!
準備は万端ですが…
不安要素はモモぱぱですっ 笑笑

こんにちは。

広島のrimaさん家で お会いした 土佐です。
広島への旅は 如何でしたか??
モモちゃん、楽しかったかな~
途中で失礼してしまって申し訳なかったです。
もっとゆっくり お話しできたら良かったんだけど
何分、初めてのオフ会参加だったもんで・・・緊張してました。
これからも、宜しくお願いします。。。

事後承諾になって申し訳ないんですが
私のブログ記事で モモちゃんを紹介させてもらうのに
勝手にモモちゃん日記のアドレスを貼らしてもらいました。
リンクのお願いもしていないのに、了解も得ずに
ごめんなさいね。。。って、ことでリンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?ヨロシクお願いします。

土佐さんへ

ご訪問ありがとうございます。
広島楽しかったですよーー☆ とっても素敵な所ですね。 
また 遊びに行きたいです!(^^)!
土佐さんも 遠くからいらしたんですか?? お会いできて うれしかったです♪
rimaさんのモモちゃんと ぱうーくん そっくりでした!! 
私 間違えてしまいました。 ごめんなさいm(__)m
ぱうーくん 食べ物ほしくて吠えてましたね。 かわいかった~~(^<^)

リンクありがとうございます♪
私も さっそくリンクさせて頂きます。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

