

モモと お散歩~♪

モモと

モモ 「ロープ持ってきたよ♪ 遊ぼっっ!!」


んふふ 持ってきたね。 この動画を 見てください!!



家の中が ぐちゃぐちゃ(-_-;)

この歌はね モモがパピーのころ 私と引っ張り合いしてたんです。
んで 私が引っ張り合いながら モモと お散歩~♪って 歌ってたんです!!
モモは この歌を覚えてしまったみたいで この歌を歌いだすと ロープを探して
引っ張って遊ぼうよと 目で訴えてくるんです(#^.^#) 

絶対ロープじゃないと イケないのよ。 クローバーではやりません!!


モモと1
モモと2
モモと3

                 ふんがーーーー!!

モモちゃん 目がコワいよ(-_-;)

せっかくの かわい子ちゃんが 台無しよ。。。

でもよく覚えてるね。 必死でロープ探す姿が かわいくて仕方ありません(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
モモままの歌声披露!! あまり聞かないでネm(__)m
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わぉっモモままさんの美声がっ!!!
とっても可愛らしい声ですねぇ~声からお顔を想像してみたり(笑)
きっとモモままさん可愛らしいお顔をなさってるわ~♪

モモちゃんあの歌を歌うとロープをもってくるんですねぇ~
わんこって賢いから何でもよく覚えていますよねv-363
モモちゃんいっぱい遊んでくれるママさんでよかったねv-410

おかんさんへ

あはは~ 美声ですか。 
この歌を歌うとなぜか こんな声になってしまうんです。
モモとしゃべるときも あかちゃん言葉になってしまうんですよ(*_*) 
オハズカシイです。。。

ロープ見つけるまで 探して 探して 遊ぼうと言ってきます!!
そんな一生懸命探してる姿見たら 断れませんよね。

ワンコってホントに賢いですね!! 
私は ワンコを飼うのは初めてなのですが おりこうさんだわぁ☆と
感心してます♪
お留守番がほとんどの モモなので 家にいるときは遊んであげて
コミュニケーションをとっています♪♪

NoTitle

モモままさん、とっても可愛い声で歌ってますね。
これは10代の声ですよ。
このお歌で、ロープを持ってくるモモちゃん、
賢くて可愛い。
モモちゃん、楽しそうに遊んでますね。

rimaさんへ

この歌を 歌うときだけこんな声です。
いつもは こんな声じゃないですよ(^O^)
賢いですよねー。 ワンコってこんなに 賢いんだといつも思います♪
お留守番ばかりなので 遊んでコミュニケーションとってます★
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

