

モモとバレーボール

私は 中・高とバレー部でした。 

150センチのくせに バレー部でした。

もちろんジャンプしても、ネットから手がでたことはありません!!

リベロ?? レシーブ専門でした。

それで、今日買い物に行き バレーボール買っちゃいました(^○^)

昼間は、暑いので 夜、駐車場で遊ぼうかなぁと思っています。 だぶんヤルよ(^<^)


帰って、モモにバレーボールを見せました。



うはは~笑 逃げてる?? 遊んでる??

ひさしぶりのバレーですが、ヤッテみます!!

きっとあざが できるだろうなぁ(>_<) ちょっと楽しみです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑↑↑
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に参加してます!!


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

モモままさん、こんにちわ、むぎっこです(^-^)ノ
初コメントでーっす☆
遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンなさい(汗)

今さらだけど・・・パグミで会えませんでしたね・・・うぅぅ・・・
やっとPCが復活して、溜まってた写真もUPしながら
これから少しづつみなさんのところにも
ちょこちょこ足跡残しに行けるかな~って感じになりました(^^;)

よかったらリンク貼らせて下さ~い、ヨロシクお願いします♪

モモままさん150cm??ちっちゃ~い(笑)
・・・ってか、あたしも152cmですけどね・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ イッショイッショ
ボールに反応してるモモたん、カワイイーーーv-345

むぎっこさんへ

きゃーーー!! むぎっこさん。
ご訪問ありがとうございますm(__)m 嬉しいです。
リンクおっけぃですよ♪ 私も貼らせていただきます。

PC復活してよかったです!! 記事が溜まってると思いますが
無理せずUPしていって下さい。 楽しみにしてま~す★

チビなんですよーー。 私の妹達はもっと小さいです。
150ナイですよ(^^)v
むぎっこさんは152なんですね。 中部オフ会は152センチを目印に
探します。 笑
モモ ボールにビビってました。 初めて見る物はビビります。
今は慣れてしまいフツーにしてます(*^_^*)

No title

怖がってるけど遊んでる??www
追いかけて戻って(^^;)
ボールが大きいからビックリしたのかもw

バレーボールかぁー。
駐車場で遊ぶなんて元気ですね!
私は運動は散歩ぐらいしか・・・(^^;)
150cmって、モモままさん小柄なんですね!(゚□゚)

じゅんさんへ

気になるけど怖い、のくりかえしでした。
今は 慣れてしまい、へっちゃらです(^<^)

私も運動なんて全然しませよ!! モモとお散歩で一緒に
歩くぐらいです(-_-;) これで 少しは運動不足が減れば
いいのですが。。。 続くかな?

私 チビですよー。 妹達はもっとチビです。
足もちっちゃいので すぐ靴ずれするのが悩みです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

