

返して~

今日はモモちゃん、病院に行ってきました。 私は 仕事なので、旦那さんが連れてってくれました。

狂犬病とフィラリアです!!

おりこうさんだったみたいです(^^♪ 獣医さんにシッポをピコピコしながら、震えてたそうです(>_<)

チックンされるって、わかるんでしょうかね?? 

体重がビックリ!!    5.6キロ  へ?なんで? 絶対6キロはあると思ってたのに(・o・)

ちゃんとご飯も食べてるし、オヤツも食べてます。 チビパグです。

  

さて、この間登場した ミニーちゃんカチューシャ でまた遊んでました☆

1.jpg

 「引っ張って~~。 楽しい(^○^)」



これは、引っ張って遊ぶものじゃなくて、被るんだよ。 オデコツルツル♪

2.jpg

 「フンガ~。」

返して。  またまたオデコツルツル☆



ちょっとイジワルして、旦那さんの頭に乗っけてみました。

4.jpg


さぁ~て どーするかな??



5.jpg

     「カリカリカリ。返せ~~~。」

(モモぱぱ)「痛~い。モモやめろ~~。」  


あはは、 モモ必死で取り返そうとしてます。
そして、 モモパパはもがいてます。  私は 笑ってる。 笑


7.jpg



取られちゃいました。 好きなんだね(*^_^*)

8.jpg

 「モモのだよ!! あげないんだから☆」

ハイハイ。 誰も取らないよ。


モモにカチューシャつけた写真撮ってみました。

10.jpg


わかります?? 私の理想は、人間みたいに 頭に乗っけたいんですが ムリでした(-_-;)

なので、首につけてみましたが、結構苦しそう。  写真だとよくわかりませんね。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ↑ ↑ ↑
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カチューシャうけるの 難しいよね~
ウチも クリスマスのトナカイでやったことあるけど、
全然、だめだった 笑笑
モモちゃん、 上手に ミニーちゃんになれてるよ♪
すっごい好きなんだね、
どーしても取り返したい! って がんばるモモちゃん、 応援しちゃう☆

No title

おでこツルツル可愛い♪
うちも旦那の顔をなめてる時は
シワひとつないツルツルおでこになりますw
絶対、なでなでします♪

カチューシャがww
頭の後ろにかすかに見えます~(^∀^;)

ルリさんへ

難しかったです~。 つけようとすると、逃げるし。
ルリさんのクリスマス日記見たことあります。 全然ダメだったんですか?
みんなおりこうに カチューシャつけててかわいかったですよ(*^_^*)

モモへの応援ありがとうございます。 
私が カチューシャ隠すと探しだし、見つけるとくぅーんて泣き出します。
んで、とってあげると大喜びで遊んでます。
嬉しそうに 遊んでるので、まぁいいかでおもちゃになってしまいました(*^^)v

じゅんさんへ

ツルツルオデコかわいいですよね♪ 私もナデナデしちゃいます。
いいなぁ。旦那さん、お顔舐めてもらえて。
モモは私の顔舐めないんですよ!! 旦那さんの顔は、
ペロペロしまくりなのに((+_+))
何が違うのよ。 泣

カチューシャ見にくいですよね(>_<) でも、これが精一杯でした。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

