

大盛り上がり☆

私が、パソコンに向かってた ある日。

ふと、目を横に向けたら。。。

☆1

 「うひょーーー!! 楽しい♪」ガジガジ


なに、やってんの~(^○^) 一人で大盛り上がり☆



上から見ると こんな感じ↓↓

☆2


オッピロゲーーーです!! 
これは、ミニーちゃんのカチューシャ。 ディズニーでよく耳のカチューシャしてる子いますよね?
あれの ワンコ用です(^^♪ パグサイズと書いてあったので、 着けてみたけどきつそう(・o・) 


☆3


かなり楽しそうです♪♪


☆4


アムアム ガジガジに夢中(●^o^●) ほんとに楽しいんだね。

でも、それ頭につけるんだな。 使い方違うよ。。。



☆5

 「見てたの??」

え。。。 気付かなかったの?? いっぱい写真も撮ってたんだよ。

一人で楽しそうに 遊んでたね(*^_^*)

ミニーのカチューシャは 結局、モモのおもちゃになってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコ用のカチューシャなんてあるんですね。
パグサイズ。。でもパグはカチューシャするほど毛が長くない(笑)
カチューシャしたモモちゃん、絶対可愛いと思うけど、
きつそうだったのね、残念。
楽しくガジガジして遊んでるから、まぁ いっかー♪

rimaさんへ

カチューシャはディズニーで買いました。 ディズニーも商売上手でしょ♪♪
でも、かなりキツそうでしたよ。 最近 首周りのお肉ちゃんがすごくて。 笑
ホントは カチューシャしてかわいい写真撮りたかったのですが、
おもちゃになってしまいました~(●^o^●)
モモが楽しんでるので これでいいです。

No title

わんこようのカチューシャとかも売ってるの?
ディズニーも色々あるんだね
びっくり(^◇^)
モモちゃん使い方間違ってるけど
楽しそうだからいいよね(笑
頭につけた写真もがんばって撮って~
見てみたいな~♪

花火さんへ

ミニーちゃんの 洋服とか売ってましたよ。 欲しかったけど、サイズが
無くて諦めました。。。(>_<)

はい!!頑張って撮ってみます(^○^) カチューシャ見せると 遊びだすんです。。。
隠すとくぅーんて泣き出すし。 意地悪な私です(^^♪
カチューシャつけようとすると、逃げるし(-_-メ)
頭につけるとき、体力が必要そうです。 頑張るゾ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

