

お肉。

モモちゃん お昼寝中~♪

お肉



ん?  ん??   んんん???


コレ見てください!!  ↓↓↓



わぁ~お!! 素敵なお肉をお持ちで☆


今日は コレだけですけど なにか??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
食欲の秋!! 気をつけなきゃ(-_-;) 私も。。。
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

またまた ドッグラン♪

この間の日曜日に またまた ドッグランに行ってきました♪

今度はちょっと車を走らせ 新城市にあるドッグラン アン・クロダさんに行ってきました。

またまた13

ヨーロッパ調のつくりで アジリティーもあります。

またまた14

電灯も ヨーロッパっぽいでしょ。 ハリーポッター見たいです(*^^)v


ここのドッグランは 中部パグオフ会の 会場でもあります。

午前中に オフ会の幹事さんがパグちゃん4匹連れて 下見に来てたんですって。
会いたかった~。 午前中、、、私 寝てました♪ あはっ 笑

参加表明がすごく 安全で楽しいオフ会ができるよう、3日間で受付終了(゜o゜)
行きたかった~。 



さて、 前回ドッグランでのモモの様子は→ コチラ


今回は、、、

またまた1
またまた2
またまた3

(-_-メ)

まったく変わりなし。。。  ドッグランでパグ開きしてるし(-.-)

ちょっと遊ぼうよ~ということで
洋服のフードを被せてみました。

モモ、 コッチだよ~(^<^)

またまた5

モモ 「前が みえない!!」


ほら~ コッチだよ。

またまた6

モモ 「だから 前が見えないんだってば!!」


またまた7

ちゃんと わたしについて来ます♪ かわいい(#^.^#)



んじゃ おやつタイムでもしますか☆

またまた8

モモ 「おやつですね☆ ください!!」

またまた9

またまた10

ものすごい勢いで食べました。


この写真見てください。 ↓↓↓

またまた4

モモちゃん チッコ中~♪ 
なんか、、、 すごく  立派じゃないですか??
モモぱぱと この写真見て大笑い。 しかも ちょっと舌が出てる所がかわいい(●^o^●)


またまた11またまた16

ただ撮っただけの オシリとシッポ。


カエルもいましたよ。

またまた15 見える??


んじゃ 最後にモモままと ハイチーズ♪


うきゃ♪ モモ笑ってる~(^○^) 超かわいい。


帰ってシャンプーしたら、 モモ爆睡(-_-)zzz 
いつもお留守番だから 気分転換なったね!! お留守番ありがとう(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
あっ、そーいえばモモぱぱとモモの記念写真撮ってない(・o・) まぁイッカ 笑
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!




theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

なぜ、そこ??

モモちゃん 骨っこが~じが~じが~じ♪


ふと、振り返ってみると、、、

なぜ?

モモ 「ん? 何かよう?」 ガジガジ

なぜそこで 骨っこガジガジしてるの? 

モモがガジガジしてる場所は モモぱぱのお腹の上!!



なぜ?2

上手に両手で持って 食べますよね~(*^_^*)

誰も教えてないのに スゴイ♪


なぜ?3

たぶんこの時 モモぱぱの首にモモのお股に挟まれてると思う(#^.^#)

モモはそんなのおかまいナシ!! 真剣にがじがじ☆



おっと失礼!! モモのチッコとうんこがうつってしまいました(-.-)

モモぱぱも 何も言わず、ずーっとこのまま(゜o゜)


おしまい。 チャンチャンっ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
ときどき お腹の上に、おすわりもしてくるよ♪
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ドッグラン♪

昨日は ドッグランに遊びに行ってきました~♪

お天気も曇り空で パグ日和。

受付を済ませ、いざドッグランへ~~(*^_^*)


ドッグランでの モモはというと、、、

ドッグラン6

ドッグラン7

ドッグラン9

ドッグラン8

(-_-;)

モモちゃ~ん!!  ここは ドッグラン ですよ。
遊んでください。

全部、見事に ガハガハ顔でございます。

モモはワンコが 苦手です(>_<) ビビってるのかな??



あっ、 でもね モモあるワンコちゃんに気に入られてしまったんですよ。

ドッグラン
スタンダードプードルって言うのかな?  ロンくん 9ヶ月の ♂
 
ドッグラン4

ロン 「モモちゃん待て~~」

モモ 「イヤ~ 来ないで~」

ドッグランで走ってる写真 これ一枚。(-_-メ)

snap_pagmomo0521_20089214954.jpg

モモ 「イヤ~」
ロン 「待て~」 

snap_pagmomo0521_200892141528.jpg

モモ 「イヤ~」
ロン 「待て~」

この後 マウントされてました。

snap_pagmomo0521_200892141843.jpg

モモ 「もうっ、 ホントに勘弁してください。」
ロン 「遊ぼうよ~。」

ドッグラン5

モモ 「モテる女は つらいわ~」 ガハガハ☆ 
この横顔の写真 好きだなぁ♪ 名刺にしたいです!!

なぜか ドッグランで 2回ゲロりんちょしてしまいました。
緊張と苦手なワンコに 疲れたのかな?

雨も 振ってきたので帰りました(^^♪



FC2に 写真を加工する機能が出来たんです。 私もお絵かきしてみました~(^^♪
マウスで描くのって大変ですね~。 慣れるまでに 時間掛かりそう。
てか 続くか? めんどくさいで お絵かきしなそうな 私です(-_-メ)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑ 
実は午前中に シャンプー行ってきたの♪ ドッグランで遊んでもいい香り♪
読んでくれてありがとうございました。 ブログ村に参加してます!!









theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

おでかけだワン。

今日は モモぱぱ、モモとおでかけしました。

長島

モモ 「ふぁぁ~ どこ行くの??」 眠い・・・

眠いときに連れてったので 車の中では ウトウト(-_-)zzz

モモちゃん、ぐっすりは眠れなかったね。


高速を走ってるとね 

長島2

                   ☆観覧車☆
ここは 帰りによっていきました。


さて~~ 走ってくと 目的地が見えてきましたよ(*^_^*)

長島3

観覧車やジェットコースターは見えてきましたね。

長島4

これまたでかい ジェットコースターですね。 

私 ジェットコースター好きです!! かなり乗りたいです。



おでかけ先はね。。。

長島5

ジャズドリーム長島

伊勢湾岸道が出来たので スゴク行きやすくなったんです♪

アウトレットなので ワンコOK(^^♪

でもね、 ワンコ一匹もいませんでした~((+_+))


さぁ~着きましたよ!!

長島6

モモ 「クンクンクン」

まずは チッコですね~。 

長島7

結局 でませんでした。



長島9

じゃーーーん アイスクリーム。 おいしそうでしょ??

ワッフルコーンで アイスもおいしかったです(*^^)v

マイナス30℃だったかな? その鉄板の上で アイスやクッキーを混ぜ混ぜしてくれます。


アイスを見て モモが

長島10

モモ 「それ 何??」

長島11

モモ 「ちょーだい!!」 ペロリン☆

ワッフルコーンを 少しおすそわけ♪

長島12

モモ 「おいしそうです。」


はい、どーぞ。

長島13

モモ 「モグモグ」


ここで お昼食べようと思ってけど、 ワンコ連れて入れるのか?! となり
帰りました。

いろいろ グルグル回ったけど、特に何も買わず。。。

長島14

これが 高速から見たジェットコースター!! かなり大きいです。
乗りたいけど モモがいるから断念(>_<)


帰りに観覧車の見えた サービスエリアに寄っていきました。
長島16

刈谷ハイウェイオアシス 
写真奥に 観覧車みえるでしょ?? これが 高速見えたんですね~。

特にここでも なんもせず、モモのチッコタイムをとり 帰りました。


朝・晩と涼しくなったけど、 昼間はまだまだ暑いです(-_-メ)

モモは結構 キツかったかな?? ガハガハしっぱなしでした(*_*)
コワい 熱中症にならなくて 良かったです☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
帰ったらモモちゃん ぐーぐー(-_-)zzz 疲れたね。
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!
  

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

おデブ??

モモちゃん おデブ??

おデブ

背中のお肉が~~~(^<^)

波打ってるよ!!

お膝に座ると おデブに見えるんですよね。

立ち上がってるときは そんな風に みえないのよ。
立ち上った モモの写真無かったです。 比較しようが ナイですね。。。


おデブ2

写真暗くてごめんなさいm(__)m 

おデブに見えますね~。 パグちゃんは ムチムチがかわいいのよ♪


今日は モモちゃん、チックンの日。

体重測ったら、5.8キロ!! あら おデブじゃ ないじゃん(・o・)

この前の アレルギーがあったから、 昨日の夜から 私、モモ死なないでね~って言ってました。

そしたら モモが 「ブウゥゥ。」 って(^^♪ 死なないよって言ってくれたみたい♪

無事チックンも終わり 安静に 過ごしてます(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
意外と 太ってなかったね。 今日は一日安静だよ★
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!




theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ペロペロ

モモは とても元気です☆

本調子に 戻ったようです!!  よかった(*^^)v



前にも書いたかな??

モモは    モモぱぱの顔しか舐めない  ((+_+))

はい、、、 モモは私の顔舐めてくれないのです(ToT)/~~~    悲しい

お化粧してるから?  すっぴんでも舐めてくれません。

実家に連れてくと お母さんや妹の顔を嬉しそうに舐めてます(-_-;)

なぜだぁぁぁぁーーーー!!


ペロペロ1

ほらね。。。 こんなウットリした顔で 舐めるんですよ(>_<)

一日に何回も!! 

      むきーーーーーっっ <`~´> ぷんぷん

ペロペロ2

ちゃんと ホッペもぺろぺろ☆

鼻の穴まで 舐めてきますよ。




ねぇ、 モモちゃん 一体何が ちがうの??

ペロペロ3

モモ 「カイカイカイカイ  えっ、 わかんない。」 フンッ


フンッて。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
モモぱぱに かなり焼きもちを焼いてるモモままです。。。
読んでくれてありがとございます。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

無事、退院!!

タイトル通り モモは、昨日の午前中 無事退院しました。



診察室に入ると シッポをピコピコ振って お顔の腫れもすっかり良くなり、美人モモに戻ってました。

体の発疹もキレイになってました。

安心、安心☆彡

お薬3日分処方してもらい、帰ってきました。


モモは知らない場所だと ご飯食べないみたいです。 病院でも、あまり食べなかったみたい(゜o゜)

おしっこもしてないのかぁ。 家の前で大量のおしっこしました。 笑

これには モモぱぱと二人で大笑い(^<^) ちゃんと お水、流しておきました。




家に帰ってきたモモ!!

退院1

いつものモモに 戻ったでしょ?? この顔がパンパンだったんですから(゜o゜) 朝青龍ですよ。
画像あるのですが、載せるのに 抵抗がありまして、、、


ちょっとまだいつもの調子じゃないのかな。

退院3

こんな感じで 寝てばかり。 甘えんぼになってます!!
体をぴとっと くっつけてきたり、 抱っこ~ってきたり なんか赤ちゃんみたい♪


退院2

モモ 「モモは元気になりました☆ ご心配おかけしました。」


ホント良くなって よかった(*^^)v でも、アレルギー怖いですね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
ホッと 一安心のモモまま、モモぱぱ(^^♪
退院おめでとうのポチッ、よろしくです!! ブログ村に参加してます。


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

