

返して~

今日はモモちゃん、病院に行ってきました。 私は 仕事なので、旦那さんが連れてってくれました。

狂犬病とフィラリアです!!

おりこうさんだったみたいです(^^♪ 獣医さんにシッポをピコピコしながら、震えてたそうです(>_<)

チックンされるって、わかるんでしょうかね?? 

体重がビックリ!!    5.6キロ  へ?なんで? 絶対6キロはあると思ってたのに(・o・)

ちゃんとご飯も食べてるし、オヤツも食べてます。 チビパグです。

  

さて、この間登場した ミニーちゃんカチューシャ でまた遊んでました☆

1.jpg

 「引っ張って~~。 楽しい(^○^)」



これは、引っ張って遊ぶものじゃなくて、被るんだよ。 オデコツルツル♪

2.jpg

 「フンガ~。」

返して。  またまたオデコツルツル☆



ちょっとイジワルして、旦那さんの頭に乗っけてみました。

4.jpg


さぁ~て どーするかな??



5.jpg

     「カリカリカリ。返せ~~~。」

(モモぱぱ)「痛~い。モモやめろ~~。」  


あはは、 モモ必死で取り返そうとしてます。
そして、 モモパパはもがいてます。  私は 笑ってる。 笑


7.jpg



取られちゃいました。 好きなんだね(*^_^*)

8.jpg

 「モモのだよ!! あげないんだから☆」

ハイハイ。 誰も取らないよ。


モモにカチューシャつけた写真撮ってみました。

10.jpg


わかります?? 私の理想は、人間みたいに 頭に乗っけたいんですが ムリでした(-_-;)

なので、首につけてみましたが、結構苦しそう。  写真だとよくわかりませんね。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ↑ ↑ ↑
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ブタさん

今月はボーナスですね!! 
私は、特になにも買わず 貯金です(-_-;)


最近モモは、ここがお気に入り♪♪♪


ブタ


ブタさんです!!

このブタさん ホントはぽっちゃりだったんですよ。
私が 枕に使ってたら、スリムなブタさんに変身(^○^) ペッタンコよ★


ブタ4


ほらーーー、 上手に乗っかってるでしょ(*^^)v


でも ちょっと狭くないですか?? 寝返りうてないよ。 仰向けでグデーンできないよ。


ブタ2

 「このサイズが ちょうどいいの。」

そっか。モモが いいならいいよ(^^♪ 
ホント ブタさんペッタンコねぇぇ 私、寝すぎたわ。 笑


ブタ3


ん?? 寝てるの?

あっ!!後ろの棚の中で 人気のない ミニーちゃんのマグカップ型ぬいぐるみが寝ております。。。


ブタ1

 「寝てないよ~だ。」

ムフフ。 モモにベッド買ってあげようかしら?? でも、ブタさんで寝むるモモも かわいいんです(*^_^*) 悩み中。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ↑↑↑
読んでくれて ありがとう!! ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

大盛り上がり☆

私が、パソコンに向かってた ある日。

ふと、目を横に向けたら。。。

☆1

 「うひょーーー!! 楽しい♪」ガジガジ


なに、やってんの~(^○^) 一人で大盛り上がり☆



上から見ると こんな感じ↓↓

☆2


オッピロゲーーーです!! 
これは、ミニーちゃんのカチューシャ。 ディズニーでよく耳のカチューシャしてる子いますよね?
あれの ワンコ用です(^^♪ パグサイズと書いてあったので、 着けてみたけどきつそう(・o・) 


☆3


かなり楽しそうです♪♪


☆4


アムアム ガジガジに夢中(●^o^●) ほんとに楽しいんだね。

でも、それ頭につけるんだな。 使い方違うよ。。。



☆5

 「見てたの??」

え。。。 気付かなかったの?? いっぱい写真も撮ってたんだよ。

一人で楽しそうに 遊んでたね(*^_^*)

ミニーのカチューシャは 結局、モモのおもちゃになってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

お食事中。

ご飯を 食べる時 我が家は、ダイニングテーブルでイスに座って食べてます♪


いただきま~す

そうすると、、、やっぱり 来るんだなぁ。 この人(犬)。


ごはん1

 「ご飯だね。 今日の メニューはなに??」ワクワク☆


ほら 来た!! ワクワクしても、何もないよ。

あぁ~、ジャンプしたら ホイッと軽がるとイスに のっちゃいました(-_-メ)

ごはん2

 「モモにも ちょーだい☆」 

わぁーーーお 真剣な顔。 なにも ないよ。
チビの頃は ジャンプしても イスにのれなかったんですよ。
自分の ご飯残ってるから ソレ食べてちょーだい。


ごはん3

 「おみそ汁。 飲みたい!!」

ダメ!! しょっぱいよ。 病気になっちゃうよ。
一回 私が 米粒あげたことが あるんです。 それ以来 ご飯のときは 必ず私の
ところに来ます(-_-;) よく 覚えてるなぁ。



次は 旦那さんの ほうに回りました。

ごはん4


見つめてます。。。 旦那さんはなにもあげません!! モモもわかっては いるのだけれど
とりあえず クレクレしに、行ってみます。 笑


ごはん5


なんちゅーー 顔。 そんな顔しても なんにもくれないと思う。 あきらめなっっ。



あきらめて、自分の ご飯食べました。

ごはん6



ハイ。 完食(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

かわいいなぁ

今日は モモのかわいい画像のみで お届けです。笑★

かわいい1

これは 生後3ヵ月、経つか 経たないかぐらいの写真です。
顔が パピー(●^o^●) 改めて見ると かわいい♪ 


かわいい6

うひょーーー ちっちゃい!! ちゃんと 首傾げてる。


かわいい4

お顔 ドアップ(*^^)v 肉球もしっかり 見えてます。


かわいい7

グデーーーン。 おもちゃで遊んでたところを、パシャ♪♪


かわいい3

旦那さんの お膝で ハイポーズ☆


かわいい5

次は 抱っこされて ハイポーズ☆


かわいい2

これは 去年の クリスマスプレゼントで買った ネズミさんの服を着せて ハイポーズ☆
初めて 服を着せてみたのですが、おとなしく着てくれました。

ネズミさんの画像以外 生後3ヵ月までの写真☆ 顔にシワがなくて ツルツル(*^^)v

ただ かわいい写真を みなさんに 見てもらいたく、書いてみました~!(^^)!
ただの 親バカです。 あはは~~。笑。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

くすぐったいの~

私、昨日 ひさしぶりに熱を 出しました。 38度(・o・) 
しかも 膀胱炎にもなり、熱はそのせいだと思う。。。
病院で 点滴をし、内服薬を処方してもらい 今は元気です!!(●^o^●)


モモには 弱点があります。 それは、、、
♪1

 「いきなり 何?? 」

わかります?? 腰が 弱点なんです。
ここをスリスリすると、すごい 勢いで足を ピクピクさせます(^^♪

♪2

 「お願い。 ヤメテ!!」

あはは~ そんなに くすぐったいんだ(^<^)

次は、お腹を コショコショ~~♪

♪3
 
 「ウキャキャ~ もう、 ホント無理。」

写真が ブレブレ。 すんごい 勢いだってことが、わかります??

♪4

 「仕返しよ。」ガブッッ

あぁ~ 指、噛み出したよ。 あんまり しつこくコショコショすると、仕返しに 指を噛んできます。

悪い 飼い主さんね~笑 もう ヤメルよ(*^^)v でも また、コショコショして遊ぼうね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

仲間入り♪

この前の 日記、お気に入り★で登場した クローバーちゃん。 
実は 壊れてます(-_-メ)
モモが ガジガジ、アムアムのしすぎで ピーって鳴らなくなってしまったのです。

なので、、、新しいおもちゃの仲間入りです☆彡パチパチ

                 テントウムシ1

   じゃーーーん!!  テントウムシちゃん

この、テントウムシちゃんも ピーって鳴ります(^o^)丿

モモどんな 反応するかな??


てんとうむし3

 「クンクン あなたは、新しいおもちゃですね。」

そうですよ 新人さんよ。 優しくしてあげてね(*^^)v では、自己紹介を。。。

てんとうむし2

 「あたし、モモ★ 一歳ヨっっ。 よろしくね。」

ウハハー モモ近いよ。 テントウムシちゃん ビックリしちゃうよ(^○^)

てんとうむし4


なかなか 楽しく遊んでくれてます♪ 自分で、ピーと鳴らしてくれました(#^.^#)

てんとうむし5


写真、ぶれてて ゴメンナサイm(__)m 元気よく ブンブン、ブン回してました。
モモちゃん 気に入ってくれたかな?? テントウムシちゃんと 仲良くね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に 参加してます!!

お誕生日プレゼント

ラストフレンズに どっぷりハマってしまったモモまま★です。
先週最終回だと 思ったら、最終章でした。 今週が最終回ですね。


5月21日は モモ一歳のバースデー(^○^)
もちろん お祝いしましたヨ♪
バースデー8

この ミニーちゃんのマグカップ型ぬいぐるみは、この前の ディズニー旅行で買いました。
モモ あんまり遊んでくれません。。。
なので スルーします!!

そして バースデーケーキも作りました(^^♪
さつまいもケーキバースデー9

さつまいもを チンする時間が 短くて潰しにくかった(-_-;)
モモはさつまいも大好き☆ ひさしぶりの さつまいもだったので 大興奮!!
バースデー1

(モモまま) 「待てっ!!」
  「ハイハイ、 待ちますとも★」ひさしぶりのおイモちゃん。ゴックン。

  「よし!!」
バースデー2

ガツガツ、 がっついてます。 一時期 ご飯と一緒にさつまいもあげてたんですが、偏食になってしまい あげるのやめたんです。 なので それ以来のさつまいもちゃん(*^^)v
おいしかった??
バースデー3

 「ウン。ひさしぶりの おイモちゃんおいしかった。」また、作ってね!!

そして 昨日、モモの服がとどきました~(^o^)丿
じゃーーーん!!バースデー4

 「モモ かわいい??似合ってる?」

ウンウン、かわいいよ。とっても お似合い(#^.^#)
この 服は DogShop五右衛門屋さんで買いました。 
サイズも ピッタリ!!
ちょっと 後向いてちょうだいな。
バースデー6
 「こお?? お星さまがポイントだね(*^_^*)」

そうよー、 お星さまがポイントなのよ。 よく わかってるじゃない。

バースデー7

 「とっても 気に入ったよ♪♪ お誕生日って 楽しいね。」

何事もなく 一歳のお誕生日を 迎えれて、ホントに安心してます(*^_^*)
いつも お留守番 ありがとう。 今年も モモにとって、素敵な一年になりますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて ありがとう。 ブログ村に参加してます!!

お気に入り★

モモの お気に入りおもちゃはこれ!!
おもちゃ1

「お気に入りおもちゃは クローバーちゃんです」テントウムシくんがポイントよ★

昨日の夜 クローバーちゃんを投げて 遊んでたんです。
そしたら テーブルにのっちゃた(^<^) さて モモはどーするかな??

おもちゃ4

「テーブルの上に クローバーちゃんがいるのは、知ってる!!」

ふーーーん そんじゃあ 頑張ってクローバちゃんを、助けよう(^^♪

おもちゃ2

「クイクイ もうちょっとで届きそう。」

あはは~ 一生懸命助けようとしてますね笑 がんばれ!!
おもちゃ3

「愛しの クローバーちゃん。」うぉーん 

あぁ~ 泣き出しましたよ。
この後 モモの泣き姿を見た 旦那さんがクローバーちゃんを、助けてました。。。甘いよ( 一一)

おもちゃ5

「クローバーちゃん ひさしぶり!!」アムアム

うっとりしっちゃてます(^o^)丿 
おもちゃ6


ホントにすきなんですヨ~。 寝るときは いつも一緒だし、アムアムガジガジしてるからとーーーってもクサイの(-_-メ)ウゲゲ
今度 洗濯しちゃお♪

おもちゃ7

「今日も 一緒にネンネしようね♪」

一緒に寝てました。 
このクローバーちゃん 去年のクリスマスプレゼント(^o^)丿
気に入ってもらえて ウレシイよ★☆

みなさんの ワンコちゃんも お気に入りのおもちゃありますか??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれてありがとう。 ブログ村に参加してます!!

ドライブへGO☆

6月10日 火曜日 今日の豊橋市はいいお天気

休みだから、どこか行こうヨ~という事になりドライブに行ってきました~。

車内のモモ。。おでかけ1

          「どこ行くの?」ガハガハ

着いてからのお楽しみだよ(#^.^#)

さぁーーーあ!!高速に乗りましたよ。

車内のモモその2おでかけ2

           「びゅーーーんって行っちゃったよ。」速いね
速いねって。 こらこら走行中は助手席でおとなしくしててください。 

ガソリンを高速のサービスエリアで満タンにし、まだまだ走ります!!
今日はお天気も良く、富士山もバッチリ★おでかけ3

パグミに行く時も この道を走ったんですが、お天気が悪く富士山なんてまったく見えなかったね(*_*)

車内のモモその3おでかけ4

           「ねぇ、 まだ?」 飽きちゃった

えぇ~飽きたの? もうすぐ着くよ★


我が家を出て約1時間半。目的地に着きましたよ(^o^)丿
場所は。。。おでかけ5

            富士川SA
テレビで富士宮やきそばが紹介されてて、食べたい!!と思い、そんなに遠くないじゃんて感じで
行って来ました~(^<^)

もちろんやきそば食べましたよ♪♪♪おでかけ6

                       「焼きそばだぁ。」くんくん

私たちが 食べてる最中、モモは。おでかけ7

                    「焼きそば おいしい?」ぺロリんちょ★
お味は、、、普通!!きっとできたてはおいしいと思う。

さぁーーーて お散歩して帰ろうね☆
おでかけ8あら、いきなりウンチっちですか。
すっきりしたね


おでかけ9お散歩 楽しいね♪
おでかけ10オシリがかわいいわ(*^。^*)
 

ウンチっちもしっこもしたし、帰りましょ(^○^)
いきなり思いついた ドライブだったけど、楽しかった(^^)/
これから 夏になったら、熱中症に気をつけなきゃね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれてありがとう。ブログ村に参加してます。

今回はモモぱぱです

こんにちはモモぱぱです

今日は仕事がお休みなので、モモままに代わって

ブログを書いてみようと思いますお願いします

b.jpgまあがんばれ


あ、ありがと

とはいえ何をネタにすればいいのか…

とりあえず自己紹介でも

c.jpgしなくてよい!


わ、わかりました

我が家は共働きなので、モモに留守番させてしまう事も多く

そのぶん一緒のときについつい甘やかしてしまい

ずいぶん生意気なパグちゃんに育ってしまいました

aa.jpgん、今何て言った?


なな、何でもないよ

ちなみに家ではモモじゃなくて「もひゃ」とか「もひゃん」って

呼んでます(モモって名前はすごく多いらしくて…)

aaa.jpgその呼び方キライ!


そ、そんな事言わないで

「モモ」→「モモちゃん」→「モモひゃん」→「もひゃん」→「もひゃ」

こんな流れであだ名みたいのがまだまだあります

aaaa.jpgそれ以上は言わないでッ!


は、はい。それはまたの機会に


そんな感じでたまにですが、ゆる~い内容でアップしていけたら

って思ってますのでモモまま共々よろしくお願いします

aaaaa.jpgお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ

読んでくれてありがとう           クリックしてくれてもっとありがとう↑

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

