

好きなこと

昨日の日記で、モモの苦手なことは書いたのに
好きなもの書くの忘れてた(・o・)

ではでは、モモの好きなこと~~♪♪♪
まずはお昼寝。しょっちゅうお留守番だから、きっと寝てると思います。

ccccc.jpg

うぎゃー白目!!白目と言えばこんな思いでがあります。

モモが我が家に来て2日目の夜。一人だとくぅーんって鳴くから旦那さんがリビングにお布団ひいて
モモはハウスで寝てました。ふと夜中に起きたら、モモが白目で寝てて絶対に死んだと思ったそうで。。。
ビビった(゜o゜)ワンコも白目で寝るのね~って初めて知りましたよ。

bbbbb.jpg
「眠いのよ。ほっといて。」

寝顔がかわいい~とカメラを向けたら迷惑そうな顔されました。。。(-.-)

cc.jpg

寝顔、どッッアップ★彡よっぽど爆睡だったのか、カメラ向けても起きません!!

bbb.jpg

どーーいう寝相でしょう。おっぴろげ~~状態(-_-メ)でもかわいい。

bbbbbbb.jpg
「ふんがーー、負けないよ!!」
ロープの引っ張り合い大好き(^o^)丿だからロープはボロボロ・・・
基本おもちゃは大好き。投げるとくわえて持って来ます。

モモブログ7
「日向ぼっこ気持ち~」
あっっ、カーテンが短いのは気にしなで下さい(-_-;)サイズがなかったの。。。あはは~
冬は日向ぼっこしてることが多かったなぁ。このまま寝ちゃうこともしょっちゅう(*^_^*)


まだまだ好きなことはあるんですが、写真がないの(*_*)またUPいたします~(^○^)


ブログ2日目。写真大きさバラバラですね~。
でもとりあえず、文章書いて、写真載せるは出来るようになりました♪
動画とかUP出来たら楽しそう(*^^)vまだまだ勉強が必要です!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

はじめまして♪

はじめましてm(__)mモモまま★です。
今日からブログデビューします!!まったく訳がわかりません。。。
大丈夫なのか。。。(*_*)

とりあえず、この日記の主役モモの自己紹介に参ります!!
bb.jpg
「あっっ近すぎてごめんなさい。モモです。よろしくね(^o^)丿なんかね、モモの日記を書いてくれるんだって!!」

モモは2007年5月21日名古屋生まれの♀。たぶん3人兄弟。。。
小さい頃からワンコが飼いたくて、やーーーっと願いが叶いペットショップで
「パグちゃんでフォーンの♀が欲しいです!!」と伝えて、一週間後来たのがモモ♪
bbbb.jpg

初対面したモモは、コロコロまるまるしててかわいかった~(^<^)
初のワンコ育児だし、共働きでどーなるかと思ったけど大きな病気もせず
無事一歳を迎えれました~☆
性格は。。。
甘えん坊。行くとこ、行くとこ着いてくるんです。そこがまたかわいい(^^♪必ず誰かにくっついてます。
お散歩大好き。あたしが「散歩行く?」と聞くと
うきゃーーーと興奮します。昔はまったく歩かなかったのにね(-_-)
人大好き。尻尾フリフリ、ペロペロ攻撃。最後は、お腹見せてぶっふーーん(#^.^#)
ワンコは少々苦手(*_*)気になるので自分からクンクンするけど、相手から来られるとものすごい
勢いで逃げます。。。
苦手な物   掃除機。どっかに逃げます。


んーー、慣れるまでに時間掛かりそうです。写真を小さくするのに一時間(・o・)文章も上手に書けないし。。
cccc.jpg
「そんなんで大丈夫??心配ね。」

ねーーー!!大丈夫かなぁ??でも頑張るよ♪モモの日記ちゃんと書くからネ(*^_^*)
ちなみに、あたしの旦那さんモモぱぱも一緒に日記書きますヨッッ。よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

05 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

