

ごはんのハナシ

rinyu1.jpg
いつもヒート中は食欲が落ちるモモですが…
今回はいつもと変わらずよく食べます

ちなみに「サイエンスダイエットpro」を100ccに 「シーザーおいしいまぐろ」を少々まぜた物を
1日2回与えてます


rinyu2.jpg
りひとは離乳食デビュー☆彡

10倍粥です


rinyu3.jpg
いただきま~す

パクッ


riyu4.jpg
お おいしい…のか?(笑)


rinyu6.jpg
あの~主役はモモですけど…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
暖かかったり寒かったり…服が困る

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

無事出産!!

こんばんわ。  モモままです。

とーーっても久しぶりの ブログ。 アップの仕方を 忘れてしまいました。。。




rikkunn.jpg

モモ 「モモままが 無事出産したぞーー。」


はい、 タイトル通り 出産しました。 ママに なりました。


予定日より 2週間ちょっと早くの出産で 病院着いてから 4時間半のお産。
モモままも モモぱぱもびっくりです。



rikkun1.jpg

我が子です!!

口と 鼻は 私に 似てるらしい(^.^) 目は モモぱぱみたい。

これが お腹の中に 入ってたんですよねーー。 不思議だ。

その名も リヒト 
通称 リッくん


8月29日 15時53分 2694グラムの男の子。
私が チビすけなので ちょうどいい大きさです(*^^)v

予定日まで 待ってたら きっと大変だったのかな。


お産の2日前に すっ転びまして、その時は 特に異常は 無かったのですが
その次の日に 4キロ歩いたのが 出産繋がったと思います。


とにかく 無事に 産まれてきてくれて事に ホッとしてます(*^。^*)




rikkun2.jpg

ミルクを 飲む リッくん。
今は おっぱいも 順調に出ており 困ったときだけ ミルクを足してます。



そして 今日無事 退院してきました。


rikkun3.jpg

 モモ 「モモも お姉ちゃんになりました♪」


頼りにしてるよ!!


これから 家族4人 仲良く、一緒に成長していこうね☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

