

準備はOK!!

モモの おむちゅ姿☆

おむちゅ

ん~ わかりにくい(-_-メ)



今月、 モモと一緒に 旅行に行って来ます♪ モモぱぱも 一緒ですよ。
初の 旅行!!

気になるのは トイレ

なので、 旅先の 宿では おむちゅをつけようと 買いました(^^♪


イヤがるかなぁ~と 思ったのですが、 案外平気みたい(^○^)


他にも クレートも買いましたよ。

さすがに 旅先に ハウスを持っていくのは 荷物になりますしねー。



あとね、、、 コレ!!

スリング

スリング~☆

お友達の ブログで使ってる方がいて いいなぁと 思い、買うか 迷ってたんですよ。

こうやって スッポリはまってくれるといいんですが
毎回 この体勢には なってくれない(-_-;)  慣れかな??



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
モモの おむちゅ姿 カワイイでしょ(●^o^●)
読んでくれて ありがとうございます。 ブログ村に 参加してます!!




theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

お散歩

モモの お散歩風景って紹介したこと ありましたっけ??

なんか 初めてのような気がする。

今日は モモのお散歩風景を ご紹介します!!



我が家は 共働きのためお散歩は ご近所一周。

お休みの日は 広い公園に行きます(^^♪

散歩

モモ 「 うきゃーーー!! 」 公園にお散歩~♪

モモ、 公園へお散歩と わかったみたいで おおはしゃぎ(^o^)丿


モモ 公園に行くよーー!!

散歩1

モモ 「 はいはい、行きます!! 」


公園に つきましたよ。

散歩2

散歩3

散歩4

くんくんも さぼらずにしっかりやります。

モモの くんくんね とーーーっても長いの。
ひたすら くんくん。 そして 終わったと 思ったら 違うところをくんくん。
まったく前に進みません(-_-;)
いつも お散歩わんこに 追いこされます((+_+))


おっと!! わんこに会いましたよ。



散歩5

モモ 「 なんだ!! 」 


この わんこクン (お名前聞き忘れました。。。)
モモと 遊びたいらしく シッポふりふりしてるんだけど

散歩6

モモ 「 ワワワワワン!! 」

(-.-)

おーのー。

やっぱり 吠えちゃうのね。


わんこクンと お別れをし テクテク歩きます。

散歩7

散歩8

楽しいね♪♪




散歩9

モモ 「 あれは?! 」


何々??

きゃーーーー!! 鼻ぺちゃ犬 発見☆



散歩10

フレブルの ガブくん☆ 

こんなに 大きく見えて 4ヶ月のちびちゃん。 大きいなぁ(^○^)

ただでさえ 鼻ペチャ犬には なかなか会えないわたし。
もう大喜びで ガブくんを なでなで~

散歩12

この距離を 見て下さい!! モモ逃げてるし(-_-メ)


がんばれ モモ!!



この日の お散歩は パグちゃん にも
会えたんですよー(*^_^*)

お名前は聞き忘れ 写真も撮り忘れ。。。 ショック
このパグちゃんは わんこどころか 人も苦手。
ナデナデは 出来なかったんです。 

今日の お散歩は楽しかったね。
モモは 帰って爆睡(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
鼻ペチャ犬 最高!!
読んでくれて ありがとうございます。 ブログ村に 参加してます!!


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

パグちゃん

モモは今日 トリマーさんにシャンプーしてもらいました♪

パグちゃん

モモ 「トリマーさん ありがと♪」 


きゃはは!! なんちゅー顔。
お礼を言うなら もーちょっと いいお顔して下さい。

パグちゃん2

モモ 「おっと、 失礼しました。 美人さんにしてくれました☆」


うんうん いいお顔(#^.^#)
とーーーっても美人さんに なりましたぁ。  ←親バカ 笑。
とても いい香り♪♪


モモは月に 一回、 トリマーさんにシャンプーしてもらってます。
私もシャンプーするけど プロの手もおかりしてます(^^♪
爪切りできないし、、、、

美容院は モモの出身 ペットショップです。
ペットショップには たくさんのワンコ。 パグちゃんいるかなぁ~


いたよっっ!!

パグちゃん4

うはは~ かわいい(●^o^●)
周りのわんこは ワンワン泣いてるのに このパグちゃんは 見事なパグ座り!!



パグちゃん5

私の カメラについてるストラップが 気になるみたいで オテテを
ヒョイヒョイしてきます♪

このパグちゃん パピーではなくて たぶんもう立派な成犬。
言い方が悪いけど 売れ残りなのかなぁ。


パグちゃん6

男の子は 体格がとっても立派。
しっぽをピコピコさせて 人懐っこいの~。 

うるうるした瞳で 見つめられると 連れて帰りたくなります。

幸せになってほしいなぁ。


明日は 豊橋にできた ドッグカフェ行って来ます!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
すべての わんこに幸あれっっ!!
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!




theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

モモと お散歩~♪

モモと

モモ 「ロープ持ってきたよ♪ 遊ぼっっ!!」


んふふ 持ってきたね。 この動画を 見てください!!



家の中が ぐちゃぐちゃ(-_-;)

この歌はね モモがパピーのころ 私と引っ張り合いしてたんです。
んで 私が引っ張り合いながら モモと お散歩~♪って 歌ってたんです!!
モモは この歌を覚えてしまったみたいで この歌を歌いだすと ロープを探して
引っ張って遊ぼうよと 目で訴えてくるんです(#^.^#) 

絶対ロープじゃないと イケないのよ。 クローバーではやりません!!


モモと1
モモと2
モモと3

                 ふんがーーーー!!

モモちゃん 目がコワいよ(-_-;)

せっかくの かわい子ちゃんが 台無しよ。。。

でもよく覚えてるね。 必死でロープ探す姿が かわいくて仕方ありません(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
モモままの歌声披露!! あまり聞かないでネm(__)m
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

豚ミミ

だ~いぶ涼しくなりましたね♪

暑いときは フローリングでパグ開きしてたのに 最近は お膝の上にのってきて

まーるくなって 寝んねしてます(^^♪

もう少し寒くなれば お布団に入って一緒にぬくぬくできます!! 楽しみ☆




モモの お気に入りおやつは、豚ミミ♪

こんな態勢でたべてます!!

ぶた耳1

わぁ~お(^^♪ ヒップアップ!! セクシィ。。。

でも疲れない??

ぶた耳2

モモ 「大丈夫!! 豚ミミおいしいねっっ♪」

どーみても 疲れそうだけど、、、



やっぱり 疲れたのね(^^)v

ぶた耳3

おしり下ろしたよ。



あっ、また おしり上げた(・o・)

ぶた耳4
ぶた耳5

モモ 「んぅぅ~ ウマイ!!」

ウマイかぁぁ~♪ 喜んでくれて うれしいよっっ(●^o^●)



ぶた耳6


結局最後まで この態勢で間食しました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
早く一緒に 寝んねしたいぁと思っている モモまま、モモぱぱです♪
読んでくれてありがとうございます。 ブログ村に参加してます!!




 

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

