

パグミレッポッポ~♪ vol2

vol2 と書いてますが これでパグミ 最終話 です。  短かっっ!!!


ではでは、続きをどーぞ♪


snap_pagmomo0521_201052144023.jpg
まるママさんたちと  モモ 前見てよ。。。

まるママさんとは 2年ぶりの再会!!
2年前の極寒パグミで 初めてお会いしました♪

その時は まだまるクンだけだったけど、再会した時は はなちゃんが家族の仲間入り(*^^)v

とっても ウレシイ再会でした。



ご長寿パグ表彰

みんな いいお顔してますね~(*^_^*) のほほんとしちゃいます。
みんな 「あんたは、エライ!!」 と表彰されました。


パグミ13

さいたま89サークル

イベントタイム♪

さいたま89サークルのみなさん。 ピンクのはっぴに パグちゃんが書かれててカワイかった。


大阪パグだったかな? mixiのコミュのみなさんですね。 かわいい歌を 歌ってました。
♪ぶひぶひ軍団 あらわる~♪ 写真がナイ。。。


パグミ16
 
この子たち カワイかった~(#^.^#)
ずーっとおりこうさんに お座りしてるの。

パグミ17

カワイイわぁ~(*^_^*)



こんな感じの パグミでした。 今年はお天気も良く、 ますます楽しめました♪

モモちゃんは 楽しめましたか?

パグミ18
モモ 「・・・・」

お疲れです。 会場に着いてから わんわん言ってて、ガハガハ状態(+o+)

後半は わんわん言いすぎて、疲れちゃった。 いつも ペース配分ができないんだよね。。。

りひとくんは 初めてのパグミどーでした??

パグミ19
りひと 「爽健美茶 おいちい♪」

。。。。

赤ちゃんとのパグミ どーなる事かと思ったけど、なんとかなりました。

途中おむつ交換で、9キロの赤ちゃんを抱っこし あの坂を歩くのが大変だったけど 
いい運動になりました。



また 来年も参加したいなぁ~。 その時 モモは3歳 りひとは1歳8ヶ月。
 
その時は モモまま一家と 遊んでくださいね!!!



パグミ20パグミ21

また 来年も 遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

パグミ レッポッポ~♪ vol1

おひさしぶりです☆

かなりブログを 放置してしまし すいません。。。m(__)m

モモ モモぱぱ モモまま りひと みんな元気です♪



我が家は人生2度目となる パグミに参加してきました(*^^)v

初めて参加したのは、2年前。 

その日の最高気温7度という 極寒パグミ。 なめてました。。。

モモも ひざの上で震えてました。


今年は お天気どーかなと心配してたけど、

天気もよく ますます楽しいパグミになりました。

富士山もバッチリ!!

パグミ
これは高速道路から。。。

我が家は 愛知県からの参加なので 当日入り。
朝5時半に出発し 着いたのは9時半。 4時間の車の旅。

もちろん ぼくちゃんも一緒ですよ♪
パグミ1
りひと 「おひさしぶりでちゅ。 りひとは8ヶ月になりまちた。」


にっこり笑顔が かーわーいーいー (親バカ)  

りひとは いつの間にか 8ヶ月 を迎えました。
きっと あっという間にお誕生日を 迎えるんだろうなぁ。

4時間のドライブ どーなるかなと思ったけど、最後のほうでチャイルドシートに飽きてしまい、グズったほど。 
途中休憩を2回し、お散歩したり オムツかえておっぱいあげて 比較的おりこうさんでした♪

富士川SAにて
snap_pagmomo0521_201051162530.jpg

モモちゃん 前見て~~(^_^;)

うしろに 富士山写ってるのわかります?? 雲がかかっちゃって わかりにくいかな? 残念(T_T)

モモぱぱとモモちゃん

モモちゃん 違うとこ向いてるし、富士山に雲かかってるし。。。 これまた残念。。。


さて ドギーパークに到着し、周りは

パグ パグ パグ 

ぶひぶひですよ!!
パグミ7
セーラー服パグちゃん

パグミ6
お祭りパグちゃん ブレてる(T_T)

パグミ5
阪神タイガースパグちゃん

パグミ4
金魚パグちゃん

モモが 金魚パグちゃんにわんわん言ってしまい 逃げてしまいました。 ごめんねぇぇ(+o+)

そして

パグミ9

へそくりパグちゃん なぜか、ガウガウ中 笑

ナナミュウモちゃんですね♪ 
この時は ナナミちゃんはお出かけ中で不在。 コゾウくんは ベビーカーでお昼寝。

会えてウレシかったわ。


同じ愛知県の
パグミ10
パグミ11

亜生ちん♪

去年 胆のう破裂から 見事復活!!
会えてうれしかったよ~~(*^^)v

同じ愛知県なので、東海パグオフ会で またお会いできるといいですね。


ちょっと ここらで一休み。続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

旅行って最高。その5(広島編part2~涙のお別れ)

おはようございます

のんびり更新でしたが旅行ブログも今回が最終回です
見に来て下さったみなさま どうもありがとうです


さて前回のつづき
rimaさん家でバーべキューです

みんなでパチリ

え~左からワタクシ モモまま&モモ
しげさんの相方さん&きゅろすけくん たくのすけくん
石松ママさん&石松くん
しゃがんでいるのが ルリさん&にこもかあんちゃん
rimaさんのお母さん&モモちゃん
rimaさん&ミナミちゃん
土佐さん&ぱうーくん
ぱうーくんが見下ろしてるのが
百々ママ百々パパさんの所から百々ちゃん

はじめましてのパグちゃんから
全国区?のアイドルパグちゃんまで
ここは天国か?って言える光景でしたよ~

もう一枚

さあバーベキュー開始
しげさん と ルリさんのと~さんが
バッチリ焼き続けて下さったので
ひたすら食べ続けることができました 汗
ありがとうございました(お手伝いできなくてすいません モモぱぱも…)

え~食べるのと遊ぶのに夢中で
またしても写真がおろそかになってしまいました
なのでここからはダイジェストでお楽しみ下さい
決して手抜きじゃないですよ

bbq3.jpg
「ぱう~」とは吠えないぱうー君

とお見合いするモモ
bbq5.jpg
それをみつめるミナちゃん
bbq6.jpg
気になるモモちゃん
bbq11.jpg
お見合い失敗で傷心のモモ(嘘です)
bbq8.jpg
なんだろう その1
bbq9.jpg
なんだろう その2
bbq7.jpg
にこもかあんちゃんをヘタクソが撮るとこうなる…(ルリさんごめんなさい)
bbq10.jpg
あへあへあへあへ…(ルリさんほんとにごめんなさい)

石松ママさん プリンケーキおいしかったです

bbq13.jpg
「んっ?おいしいのは当たり前だよキミ」

こうして楽しい時間はあっという間(一部フィクションを含みます 笑)

かたづけのあと皆様とお別れ
ほんとにありがとうございました
また遊んでくださいね

そしてモモぱぱモモまま&モモはなんと

rimaさん家に泊めていただけるんです
バーベキューをやっていただいて この日の宿まで
気分はまさに 某テレビ番組(○舎に泊まろう)
ほんとに嬉しかったです

楽しいと写真がおろそかになっちゃうのは
ここでも同様でした…(ほんとすいません)

bbq14.jpg
ちゃんちゃんこを着せてもらったり
ミナモモ&モモの吠え合戦に笑ったりで
この日は就寝~
rimaさんのお父さんお母さんにも
ほんとに良くしていただいて
楽しい時間を過ごすことができました 


そして次の日つまりお別れの日
朝ごはんをいただいて 公園にお散歩(なぜか写真がナイ)
そのあとrima家のドッグランで日向ぼっこ

bbq18.jpg
「きもちいーね」
bbq19.jpg
「えっ そろそろ帰るの?」

そうなのそろそろ出発しなきゃ

bbq15.jpg
集合写真 その1 
bbq16.jpg
その2 モモぱぱの手におやつはありません 笑
bbq21.jpg
その3 みんな表情が切ない

そしてついに時間が…
いっぱいおみやげをもらって 最後に一枚

rimaちゃん ほんとにありがとうございました
おかげで最高の旅行になったよ


また絶対行くからね~byモモ&モモままモモぱぱ

おしまい読んでくれてありがとうございました



おまけbbq final
帰りのドッグランでフレブルのモモちゃんに追われるモモにほんブログ村 犬ブログ パグへ













 





theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

旅行って最高。その4(広島編part1)

おはようございます

いよいよ広島です
楽しんでいただければ幸いです

岡山を早朝に出発し まずは宮島

なんと 本日は夕方から
「お気楽rima’sのあれこれ(&パグ)」
rimaさんのお宅にお邪魔することになってるんです

しかも お友達に声をかけていただいて
みんなでバーべキュー
そんな夢の企画を用意してくれてるということで
朝からドキドキワックワク(死語)

そして…
hirosima1.jpg
厳島神社へ到着っ

フェリーの中ではガイドさんや外国人さんから
大人気のモモでしたが…

hirosima2.jpg
神社の鹿にはスルーされてました


小雨がぽつぽつと
hirosima6.jpg
五重の塔

世界遺産とモモ

世界遺産とモモその2(お疲れ?)

お参りも終って 次はお楽しみの…
hirosima8.jpg
食べ歩き~
hirosima9.jpg
まずは焼きガキっ
hirosima10.jpg
つぎに揚げもみじ(これおいしい)
hirosima11.jpg
新名物?牛まん
hirosima12.jpg
でっかいしゃもじ
hirosima13.jpg
モモにもなにかたべさせて
hirosima14.jpg
カキフライはムリじゃけん(広島弁)
hirosima15.jpg
さあ帰ろ

ちなみに宮島で大活躍の予定だったスリングは
愛知県でお留守番してマス…(新品の服も…ごめんねモモ)


さてお次の目的地は

hirosima16.jpg
平和記念公園です

ここで棺や千羽鶴などを見ていると
なんだか不思議な気持ちになりますね
戦争とか平和とかうまく言えませんケド


No more HIROSIMA
hirosima18.jpg
原爆ドーム

世界遺産とモモその3

もう一枚


hirosima15.jpg
さあ帰ろ


あっという間に夕方になってしまい
いよいよrimaさんのお家へ出発です

すみません次回につづくです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おそくなりました~















theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

旅行って最高。その3(岡山編)

どうもm(__)m

旅行ブログも折り返しです 読みに来てくれる
みなさまには 感謝しております
もう少しだけお付き合いください

さて今回は岡山にマイカーで行ったワケですが
ひとつ問題が…

岡山の写真が少なっ

これじゃ記事にするのがムズカシイ
ってコトで ピンチヒッター モモぱぱ がんばります

okayama1.jpg
がんばれ~

さて まずはひたすら運転
北海道ではきれいな冬景色でしたが
こっちはまだまだ紅葉がキレイ(写真がありません…)

そして大阪通過~
okayama2.jpg太陽の塔だ~

途中 ドッグランのあるSAで休憩をはさみ
岡山県に無事到着
まずはドイツの森へ出発

tabi32.jpg
ここにはドッグランもあるしモモも楽しめるかな?

tabi33.jpgそ~だね

が しかしこの日は平日ってこともあって
とにかくお客さんが少ない…

tabi36.jpg
ちょっとさびしいね
tabi35.jpg
気にせずおやつタイム
tabi40.jpg
そして散策していると…
tabi37.jpg
発見っ

相手が馬でも遠吠えしてました
tabi39.jpg
ドッグランも貸切状態~
tabi41.jpg
さあ帰ろ

そして今日の宿に向かう途中に
岡山の食べ物を食べてないって話になり
お店を探しながら気づいたんですが
岡山って言ったら何?
桃?マスカット?きびだんご?これしか思い浮かばず
途中のお店でマスカットソフトクリームを食べようと思ったら
故障中だって…んぎゃ


気を取り直して運転 そして

tabi42.jpg

ペンションモッキングバードに到着っ

ここにはパグちゃんが4匹もいるらしくて
モモまま はウッキウキ

広がる瀬戸内海の景色もきれいで
とてもいい所だったんですが…

写真 一枚もないんかいっ
どうやらこの日のお客さんは うちらだけだったらしく
ちょっぴり緊張してしまい 写真をとる余裕がなかったんです…

でも料理はほんとにおいしかったし
ペンション中がとにかくパグ パグ パグって
感じですごかったです(グッズの多さに驚いた~)
しかし残念ながらこちらのパグちゃんにはお会いできませんでした

明日はいよいよ広島です
なのでこの日は早めに就寝しました  つづく

おまけ牛窓から見る瀬戸内海

にほんブログ村 犬ブログ パグへつぎは広島です よろしくお願いします










theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール
2007/5/21生の女の子❤

モモまま★

Author:モモまま★
モモ&りひと
モモまま&モモぱぱ

4人家族になりました~

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

365カレンダー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンクです
コメントどうもありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

